ミウラタクヤ商店は「NUTRIBILITY」と「MOBILITY」を届けるブランドになります。
これからのミウラタクヤ商店は、2つのテーマを軸に発信をしていきます。
ダイエットの成功を届ける、スマート栄養食とダイエットメルマガ、LINEダイエット指導で痩せる人を増やし、社会の脂肪を減らすことを目的として活動しています。
👇三浦の痩せる鉄板音声放送です
断食プロテイン|EAT-HACK (イートハック)ココア味 食べない時間を設計してカラダ動かす。
バターの香り、味がして美味しい。そして、楽ちん。ドリップコーヒーを飲んでいましたがこちらはお湯で混ぜるだけですぐに飲めます。水にもすぐ溶けるので本当に便利!朝食はバターコーヒーのみ、昼食は断食プロテイン、夜はケトメシで頑張っています!
ココアと抹茶味を頼んでいます。
私は抹茶味が好きで、緑茶と混ぜたり、甘いものを欲している時はアーモンドミルクと混ぜます。
味が美味しい!
息子にも飲ませたところ、ココア味より好評だったので、次回からは抹茶一択で行こうと思います。
味がとても美味しくてスポーツ中の水分補給で飲んでいます。お肌の調子も良くなった気がします。
朝ヨガ前 にとるようにしてましたが、
調子が良いので
毎朝の日課に 飲んで気づいたことは 栄養をしっかり摂ることが大切だったんだということ。
安定した美味しい エナジーチャージです!
あっさりしていて、豆乳やよく合います。
シェイクしたらすぐ飲むのがおすすめです!
MTCオイルとイヌリンとコラーゲンがいっぺんに摂れるのが嬉しいです。
味もまったくクセがないので飲みやすいです。
今度はバニラ味飲んでみたいです。
抹茶ラテ味のおすすめがあったので既存のものと交互に飲んでいます。
さっぱりして飲みやすいと感じています
いつも他社のシェイカーを使っていましたが、もう少し小さくて見た目がかっこいいものを使ってみようかな?と思い今回プロテインと一緒に頼んでみました。
大きすぎないため、食洗機を使わなくてもスポンジで底まで綺麗に洗えます。
あと、豆乳で割ると泡が結構立つんですがふわふわのムースみたいな感じで飲める大きさなので飲んでいで楽しいです。
お薦めです。
とにかく腹持ちが良いと思います。
イートハック+チャコールバターコーヒー+MCTオイル+水+アーモンドミルクで毎朝飲んでます。
コーヒーを入れると甘さが少し抑えられるので飲みやすくなります。美味しいです♪
先に水で溶かしてからアーモンドミルクを加えるとだまにならずに作れます。
空腹感が減少した気がします
このまま順調に体重が減ったらありがたいです
良い商品でした
ありがとうございました
断食プロテイン|EAT-HACK (イートハック)ココア味 食べない時間を設計してカラダ動かす。
仕事上帰宅する時間が遅く作ってもらった食事も食べ過ぎを感じていました。そこでこのイートハックに出会い夜をイートハックだけにしました。
そうしたら胃腸の負担も減り朝とても体調が良くなりました。タンパク質だけでなくバランスが良くとても気に入りました。ありがとうございました。
三浦の提唱するEATHACKでファスティングして食欲を整える。

気が向いた時に痩せるための情報がメールで届くので登録しておくと便利です。
ケトジェニックダイエットをはじめ、さまざまな手法を提案するダイエット発信者ミウラタクヤが運営してます(TV出演したこともある)
栄養の商品と知識でお客様の「減量の成功に貢献する」を目的に活動しています。
僕自身が10kg痩せたダイエットに成功しました。その時に感じたことは「ダイエット食品ってうさんくさい」購入までに積極的に営業するけど、買った後は放置がひどい。
でも本当はサプリメントもプロテインも栄養摂取においては素晴らしいものだから、そんな空気感を感覚を打開したくて「誠実な栄養食品メーカー」を目指してます。
LINEで買った後のサポートも凄く手厚くしてます。敢えて言いますがご期待ください。
「三浦さんは商品やダイエットについて細かくサポートしてくれるから信頼できます」そんな風に評価してくれる人もいます。
お客様のダイエットに貢献する、誠実で成果を出す健康食品屋を目指してます。よかったらお付き合いください^^
「痩せるにはどうすればいいですか?」って相談も受けてます〜。
大手出版社から書籍を出せるだけの知識はあるので、
良いアドバイスできると思いまっせ。
ぜひLINEください。
